不幸が続いて

最近なんだかツイてないんです。仕事で大きな失敗はするし、彼氏と喧嘩しちゃうし、原因不明の蕁麻疹も発生するし…
人生の不幸という不幸が今に集約されたような、見事なまでの不幸のオンパレードです。ここまで来ると命の危険すら感じてしまいます。

そんな不幸な毎日を送っていた私に、ある日突然プレゼントをくれた友人がいました。なんでも「コレをつければ運が良くなるかもよ」とのことだそうです。
プレゼントの中身は「数珠のブレスレット」でした。
数珠といえば、お葬式などで使われる仏具のひとつですよね。てっきり堅苦しいイメージの想像していたのですが、友人がくれたもの全くの別物でした。
ブレスレットとしてのデザインは申し分ないほど可愛いし、一見して数珠だとは思えません。これなら、普通にオシャレとして楽しめそうです。
しかも友人いわく、その数珠に使われてる石にはそれぞれ意味があって、その意味に沿った厄除けや魔除けになるそうなんです。
ちなみに私がいただいたのは「仕事運」と「恋愛運」が上昇する石が使われているものでした。

その数珠を付けてからというのも、不思議なことに不幸のスパイラルが収まったのです。
仕事は別件で挽回することができたし、彼氏とは仲直りできて前よりラブラブになれたし、ついでに謎の蕁麻疹もキレイさっぱり消え去りました。
正直これが、「数珠のブレスレット」のおかげかどうかは一切わかりません。
しかし、私はすっかりこの数珠のブレスレットの魅力にハマってしまったのです。運気の向上のこともありますが、何よりデザインが可愛くてオシャレで気に入ってしまったのです。

イチ押しリンク

数珠販売店は老舗がお薦め!【安田念珠店】
ネット通販で数珠を購入するなら-安田念珠店
パワーストーンブレスレットならあなたの運勢が変わるはずですよ!;CristalClair